ほにほに日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ風ステータス☆

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、お友達のブログに面白い記事が載っていました。

その名もドラクエ風ステータスです。

いや〜懐かしい♪ドラクエ・・・小学生の頃に夢中になってやっていましたね
(´_`)
そのステータス(能力値?)が測定できるサイトが紹介されていました。
私の結果はこちら→ほにほにのステータス
え〜っと、なになに・・・職業・・・・「たまねぎ」

・・・たまねぎ!?Σ(・Д・)

体力があるのに力がない・・・しかもやたらとすばやい・・
「天空の鎧」と何だか立派な鎧を着ているのに、手には「こん棒」・・・
ドラクエをプレイしたことのある方なら、このアンバランスさがわかるのでは?
でも、なかなか楽しい測定結果でした。

本当は画像を載せたかったのですが、なぜかアップロードできなかったのです
ファイルがbmpになっているものはダメみたいです。
何のことかさっぱりわからなくて・・・・
どうすればいいのかも全然わかりませんでしたιゴメンナサイ

興味のある方は遊んでみてくださいね♪
さてさて、みなさんの能力値は?→http://u-enterprise.com/dqstatus/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ風ステータス☆ ほにほに日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる